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お知らせ

DX (デジタルトランスフォーメーション)とは?

企業が外部エコシステム(顧客、市場)の劇的な変化に対応しつつ、内部エコシステム(組織、文化、従業員)の変革を牽引しながら、第3のプラットフォーム(クラウド、モビリティ、ビッグデータ/アナリティクス、ソーシャル技術)を利用して、新しい製品やサービス、新しいビジネスモデルを通して、ネットとリアルの両面での顧客エクスペリエンスの変革を図ることで価値を創出し、競争上の優位性を確立すること(総務省令和2年版情報通信白書)

iPaaSとは?

システム間でデータ連携を行い、前後のプロセスを統合的に管理する製品です。
iPaaSはAPIベースの連携だけでなく、従来型のシステム連携 (EAI・ESB・データベース連携、ファイル連携など) を兼ね備えています。
また、多様なコネクタを備え、製品・サービスによってはローコード / ノーコード型の開発ツールや、ビジネスモデル設計支援、プロセス自動化、イベント駆動などの機能も備えています。)

OUR PRODUCTS & SERVICES

お客さまのニーズから生まれた確かなサービス

当社グループは、経営の根幹となる目指すべき企業像として「特定分野において時代の最先端を行き、お客様のビジネス成長・発展に貢献するIT企業」を掲げております。
独創的かつ高品質な自社製品サービスを送り出すマーケットリーダーとなり、グローバルで存在感ある稀有な国産ベンダーとして、生活者向けに利便性、快適性、および心の豊かさを提供する企業に対して、お客様志向の提案と高品質のサービスを提供し、お客様のビジネス成長・発展に貢献することを具現化してまいります。
同時に、新技術・新領域ビジネスに挑戦し、創造性豊かで、意欲が高く、実行力がある変革リーダーや真の自律人材が溢れ集まる会社として、お客様に必要不可欠かつ時代環境に適応したITサービスの提供を通じて、イノベーションを加速させ、今後もお客様の近未来社会に貢献してまいります。

CASE STUDIES

導入事例

課題
財務的観点からの経営への提言・貢献など、経営層から要望されているミッションに取り組む余裕がない
わずか3ヶ月で“完全在宅決算”を実現
課題
上意下達のヒエラルキー型組織のなかで現場が意見を言いにくい雰囲気があった
各種システム間に個別の連携プログラムが必要なく「DataSpider」で完結
課題
日本への観光客増加に伴う通勤改善という働き方改革、さらに2020のオリンピック対応
製品の海外展開に伴うサポート業務のグローバル対応
BCP対策
固定電話回線のIP化により時間、場所、ハードウェアを問わない電話サポートを実現
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